サブの装備

サブの装備って意外とお金かかって
大変ですよね。

私の考えをのせてみます。

職業を分類してみる。
・戦士
・デーモンアヴェンジャー
・弓使い
・魔法使い
・盗賊
・STR海賊
・DEX海賊
・ゼノン

8種類の装備を作って使いまわします。
でも、デーモンアヴェンジャーとゼノンは
使いまわす必要はないね。
残りの6つを考えよう。

使いまわす装備にスターフォース強化
をしよう。そうすれば出費は減る。
おすすめはこう。

フェンサリル5セット(武器以外)
と目、顔、イヤリングを使いまわす。
他は各キャラクターに装備をもたせる。

武器はフェンサリルが安くていい。
セット効果もある。
トードを使って痕跡を節約。
マントはヴァンレオンマントに
潜在をつけて、ラッキーミラクルキューブ
でエピックにしてステ%をつけよう。
もちろんエピ書でもいい。
何かつけば、それをフェンサリル装備に
トードしよう。

yuri19b.jpg

帽子、全身服、靴、手袋は、
アディAMA10が付いた装備に
ラッキーミラクルキューブを使って
エピックにし、ステ%がつけば、
それをトードしよう。
中級エクストーションキューブを
いっぱい生産できる人は、120レベルで
キューブをまわすといいですね。
120と130だとキューブにかかるメルが
かなーり違ってくるので注意しよう。
(10倍ぐらいちがう。)

yuri19a.jpg


目と顔は、オウルアイと犬鼻。
疑問書で強化したものを何セットも用意する。
駐車場で狩っていればいっぱい手に入る。

イヤリングは名工でAMA10を厳選し、
ステ%をつけたものをソードイヤリング
までトードしよう。

他の装備はそれぞれがもつ。
未強化でも大丈夫。

指輪。
十字旅団3つ+シルバーブロッサム。
移動速度が足りないキャラは、十字旅団
を一つ削って力持ちの指輪を持とう。
可能なら星をつけておきたい。

ネックレス、ベルト。
ヴェラッド上級。

バッチ、肩。
マグナス産。


こんなもんでしょうか…。
フェンサリルは意外と優秀ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント