フルフェイス

yuri20a.jpg

今まで髪型とか変えないでやってきたけど
ふと変えてみたいと思ったのです。
けどどうしても抵抗があって。
そこでフルフェイスやってみようと思った
のです。

ゼロでフルフェイスっていったら
偉大な大先輩がいますからね…。
そこでフリマをみてたらみつけた
ダークイリーナ。これをつけてみました。

フルフェイスっていったら表情がみえない
のがちょっとマイナスだったんだけど、
これは笑っているのくらいはわかる!


一応このキャラクターにもモデルがあって、
それにもピッタリだったのがうれしい。

服も新調してあげようとおもって、
フリマで投げ売りされてたルシードドリーム
(スーツ)を着せてみました。
なかなか似合ってると思います。

なんかすごいツボにはまりすぎて、
アルファだしたくない症候群になった笑

交易いったら全部ベータでやったりとか…
30秒くらい遅くなるけど…笑
でも操作性も新鮮で楽しかったかも。

アルファもフルフェイスにしよっかな。
フルフェイスってなんか安心感があるね。
いい…!良さが分かったかも。

表情がみえるっていう縛りでいくと、
デュークがいい感じかなあ。
それかアバターでいいのあるかな?


アバター探しとか着せ替えとか。
楽しいね。
強化ばっかりじゃなくてねw

Post a comment

Private comment