明日からですね

今日はスクショはなし。

明日からイベントスタートですね。
ビューティロイドでイベント参加しなかった分
はここでしっかりやろうとおもいます。

最終的にカンナをやることにしました。
全部のIDに装備一式をそろえて。
力持ちの指輪もいっぱいつくって。
狩場チャートもつくって。
さあがんばりましょう。




強化リスト!
あとこれだけやろうっていう。

・道場アディ
A10肩
A10指輪*2

アブソ肩+シルブロ+イピア。
目飾りは今使ってるブラックビーンマークを
そのまま最終装備にしようと思います。
つまりアディ厳選はしない。
タイラントと同じ扱いで、アディ厳選した
別の装備よりも、しないこちらの装備の方が
強いっていう現象がおきてるから。
タイラントと同じで、アディ厳選できるほど
大量に手に入るわけでもなく、しかも交換
できるわけでもなく、そしてトードもできない。


・名工アディ
A13帽子
A13イヤリング
A13ベルト
A10顔

顔もできる。大変だけどね。
今は材料集め中。毎日のボス回りから
得られるものを分解して集めてる。
武器とかレシピとかね。
その意味ではアカイラムの落とす
ペンダントの専用強化書は優秀です。
一気にまとめて分解できるからね。
とはいえども、もし道場の方が早く目標
達成できれば、道場産でやるのもあり。


・デイリー肯定厳選
服下
帽子



ここら辺はこつこつやっていく感じ。
メインキャラで手に入る肯定60なんかは
イピアとかブラックビーンマークに使う。

服上は厳選が終わっていて。
3UG使ってSTR5A11が引けたので
ここでストップ。残りは痕跡30で埋める。
こういう強化は合成では絶対できないし、
アーケインシンボルの増加にも期待して
攻撃力重視ってことでいいでしょう!
合成品に肯定貼れる人はすごいとおもう。
(合成→痕跡30の強化値を超えられる自信
がないとできないから)



何をこんなにがんばっているかっていったら
スウをソロできるぐらいまではがんばって
みたいからですね。
その前にカオスベルルム倒せっていう
話なんですけどね笑
まあこういう強化は少しずつ進めていく
のが大事だから。早くやるのに越したこと
はない。

コメントの投稿

非公開コメント